記事一覧

牛肉フェア最終日!そして!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日で「幻の牛肉フェア」も最終日です!!
何度もいいますが欽ちゃんでこんなに大々的に牛肉を
出しているのは今回が最初で最後ですよ!!
是非、今夜は牛肉を食べ収めに来てくださいね!
ファイル 1224-1.jpg

そして、火曜日からは「13周年」!!
ファイル 1224-2.jpg
ファイル 1224-3.jpg
色々ありましたが皆さんのおかげで今年も周年を迎えることができました!!
自粛要請だかも延長になってしまいましたが
それでも、この三日間は楽しく、明るく、ハッピーにやっちゃいますよ!
来れない方も、ラインとか、メールとかくれて本当に嬉しいです!!
周年の三日間はもちろん、14年目も頑張っていきますので
よろしくお願いします!!