記事一覧

欽ちゃん本店13周年皆さん本当にありがとうございました!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

昨日までやっていた欽ちゃん本店13周年、
大変な中にもかかわらず、たくさんのお客さんに来ていただき
本当にありがとうございました!!
今日から14年目、周年を通して今後の課題も見えたし、
僕も本店での初の周年を終え、より一層頑張っていこうと
改めて思いました!!
これからもよろしくお願いします!!
また、周年でやってたサイコロゲームでは
最終日に「13のゾロ目」と「14のゾロ目」も無事に出ましたよ!
半額になったTさん、おめでとうございます!
ドボンを出して下さったYさん、ごちそうさまでした!
周年でお渡しした宝くじは社長にも協力していただき
30日のラジオの中で抽選発表させていただきますので、
皆さん、大事に保管しておいてくださいね!

さて!周年の話はここまでにして、
月末の28日からは肉の日もあります!!
ファイル 1229-1.jpg
周年来れなかった方はもちろん、
来てくれたうえでまだまだホルモン食べたいよ!
という方もどんどんいらして下さいね!!
肉の日当日は月末の花の金曜日!
たくさん食べてたくさん飲んでいい月末にしましょうね!

お待ちしております!