記事一覧

欽ちゃん本店は今日も元気に営業しています!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は支店がお休み!!
という事で、普段支店に行ってる方も
本店のほうでお待ちしてますよ!!
普段支店に行ってくれていることをスタッフに伝えてくれると
僕から何か一品サービスしますよ!
是非是非、ご来店お待ちしております!!

そして明日はいよいよ「肉の日」!!
ファイル 1233-1.jpg
久々に丸ホルモン入荷しましたよー!!
以前やって大好評だった手羽先燻製焼きも
復活して入ってます!!
燻製、皆さんお好きですよね!?
明日から31日の4日間、是非いらして下さいね!

お待ちしております!!