記事一覧

ホットペッパーでの予約に関して!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

今日は金曜日!!
欽ちゃん本店は今日も16時から元気に営業してますよ!!
夜も23時までやってるので、ほかのお店で飲んでて
二次会探している方も是非欽ちゃんにいらして下さいね!!

そして、欽ちゃん本店はホットペッパーをやってて、ホットペッパーからネット予約も可能なんですが、
ホットペッパーは「ブッキングしないように!」を第一に考えたシステムになってるので、
ネット上では席がなくても席が用意できる場合もあったりします!
なので、もしホットペッパーで予約を考えてる方で
ネット上で席が埋まっちゃっていてもあきらめないでまずは
0112101138まで一本、お電話いただけたらありがたいです!!
ご予約、ご来店だけではなく、相談や質問、要望などもありましたら
お気軽にご連絡くださいね!

それでは今夜もご来店、ご連絡お待ちしております!