記事一覧

肉の日の内容ですよー!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

久々にすっきりした晴れですね!!
明日からは気温も上がるみたいだし、
今週あまり飲みや遊びに出れなかった方もやっと出れるんじゃないですか?
そんな晴れた土曜日!欽ちゃんは14時からやってます!
夜は24時までやってるので、早い時間でも遅い時間でも
飲みに来てもらえると嬉しいですよ!!

そして、27日からは肉の日もスタート!
今月は27日から29日の三日間ですよ!
今月は十勝のハーブ豚も入荷できたのでそのハーブ豚を使ったネギ塩焼きも用意してます!
普段使ってないコブクロなども入ったコースになってますので
是非食べにいらしてくださいね!
http://www.katoshoten.jp/kinchan/menu/honten.html
お待ちしてます!