記事一覧

煮込み最終日ですよー!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

こちらのホームページでの最後のお得情報です!
今までお付き合いいただきありがとうございました!
新ホームページもよろしくお願いします!

早いものでホルモン煮込みを仕込み始めてからもう一週間がたつんですね!!
今日で好評のホルモン煮込みも最終日!!
次回は12月から本格的に始めるので是非本番も食べに来てくださいね!

の、前に、今夜も食べに来てくださいね!!!
今日もたっぷり仕込んでお待ちしてます!

そして、週明けは肉の日!
ファイル 1454-2.jpg
ハーブ豚、是非食べてほしいですね~!!
甘辛鶏盛りは基本はちょい辛ですが
言ってくれれば辛さマシマシもできるので
是非声をかけてくださいね!

お待ちしてます!!