記事一覧

安納芋の焼き芋を用意しました!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!!

皆さん、秋の食べ物と言ったら
何が思い浮かびますか?
そう!焼き芋ですよね!!
そこでこの度、秋の風物詩とも言える
焼き芋を用意させていただきました!!

しかも、ただの焼き芋じゃないんです!!
「あんのういも」ってご存知ですか?
漢字だと安納芋って書くんですが、
種子島のみで採れるサツマイモの品種で
普通のサツマイモに比べてとても甘く、
しっとりとクリーミーな食感なんです!
また、ビタミンとミネラル、食物繊維も豊富なので
美容にもいいそうです!!
女性の方必見ですね!

この甘くておいしい安納芋、
数量限定ですので、
是非食べにいらしてください!!

お待ちしてます!!