記事一覧

年に一度のイイ肉の日!!

こんにちは!!
欽ちゃん支店の優です。
11月ものこりわずか。。。
とても寒い日が続いていますね。
ですが、今月は・・・。
11月!!
イイ肉の日があります!!
年に一度の11月29日は盛大に肉を食べませんか??
そこで欽ちゃん支店では寒さに負けないHOTな企画を
ご用意いたしました!!
27日(金)~30日(月)の四日間限定で
2900円特別コースをご用意いたしました。
ホルモン
サガリ盛り(豚サガリ・牛サガリ・イベリコ豚サガリ)
タン三種盛り(豚タン・ラムタン・イベリコ豚タン)
焼き餃子
どっさりきゃべつ
〆の七輪ラーメン
さらにホルモン・キャベツおかわり自由!!
二時間飲み放題付きです!!

まだまだあります!!
単品の方・・・追加注文でまだまだ食べたい方には・・
お肉メニュー全品29%オフ!!

この機会お見逃しなく!!

ぜひ、11月最後は欽ちゃん支店へ!!
忘年会のご予約も承っていますので、
ご連絡お待ちしています。

支店 優