記事一覧

肉の日の内容決まりましたよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は急に寒いですね!
朝起きてびっくりしました!!
急な気温の変化、風邪などひかないように
お気をつけて頑張ってください!

そして!今月の肉の日の内容が決まりました!
今月は28日から31日の4日間!
内容は「別れの季節に 涙の炭鉱セット!」
二時間飲み放題付で2380円!!
内容は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
山わさびドレッシングのどっさりキャベツ、〆の山わさびご飯
の5品の他におろした山わさびもついてますので
お好きなお肉に付けてガンガン泣いてください!

そして、新得地鶏とどろ豚を使った
アミレバー盛りもやりますよ!
とろっとした新得地鶏と
しっかりした肉質のどろ豚、
二つのアミレバーを食べ比べて見てください!

是非、お待ちしてます!