記事一覧

3月の肉の日は!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

3月も残すところわずかになりましたね!
年度末の月末、皆さんお仕事の方
大忙しですよね!
ラストの一週間、体に気を付けて
頑張っていきましょう!!

そして、いよいよ明日からは肉の日!!
今月は送別会、卒業など多かったんじゃないでしょうか?
そんな涙涙の別れの季節に「涙の炭鉱セット」をやります!!
二時間飲み放題付で2380円!!
内容は炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
山わさびドレッシングのどっさりキャベツ、〆の山わさびご飯
の5品の他におろした山わさびもついてますので
お好きなお肉に付けてガンガン泣いてください!
そして、単品で新得地鶏と、どろ豚を使った
アミレバー盛りもやりますよ!
とろっとした新得地鶏と
しっかりした肉質のどろ豚、
二つのアミレバーを食べ比べて見てください!

お待ちしてます!!