記事一覧

19日はワールドカップ初戦!

皆さん、こんにちは!
欽ちゃん支店の諒です!

もう少しでサッカーワールドカップが始まりますね!
前にも少し書かせてもらいましたが、
僕、昔からサッカーをやっているので
今年のワールドカップもすごい楽しみなんです!!
で!19日の日本初戦!
21時からの試合があるので
みんなで欽ちゃん支店で見たいなと思っています!
ワールドカップとのコラボのシャンパンも
入荷しちゃいますので、
サッカー好きな人も、ワールドカップだから気になるって方も、
楽しく飲んで盛り上がれればいいよって方も
みんなでパブリックビューイングしませんか!?
一緒に観てくれる方!参加できる方は
kinchan-siten@katoshoten.jp
まで、お気軽に連絡くださいね!!

楽しみにしてます!