記事一覧

今週末は肉の日です!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さて!今週も始まりましたね!
今週は三連休もあったのでいつもより一週間が短いですね!
うかうかしてるとすぐに飲むタイミング逃しちゃいますよー
今日もお仕事終わりましたら
欽ちゃん支店へお越し下さい!!

そして、今月の27日から29日は肉の日!!
今回も特別コースを用意しましたよ!
ファイル 1195-1.jpg
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
ニンニク塩ラム、なまらニンニク牛サガリ、
豚の中落ち黒胡椒焼き、どっさりキャベツ、
焼き餃子、〆の七輪ラーメン
の9品で、2900円の特別コース!
もちろんホルモン・キャベツの食べ放題と二時間飲み放題もついてますよ!
冬もあと少しですのでスタミナ効かせた肉の日コース内容で
ラスト乗り切っていきましょう!!

お待ちしております!!