記事一覧

今月の肉の日メッチャやばいっすよ!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の恭佑です!

初めてお得情報書かせてもらいます!
2月27日~29日にかけて、なんと今月も肉の日をやります!
欽ちゃんと言えばのホルモン、シンタン、豚サガリはもちろんの事、
ニンニク塩ラム、なまらニンニク牛サガリと
今月の肉の日はニンニクを推しちゃいますよ!!
匂いが、、、と思ったそんなあなた!
欽ちゃんのレモンサワーと一緒に楽しめば匂いなんて一切関係なし!!
そして豚の中落ち黒胡椒焼き!
トロッとほぐれる中落ちに黒胡椒のスパイスが効いた
箸の止まらない一品です!!
その他安定のお替り自由どっさりキャベツ!!大人気の焼き餃子!
これだけたくさんのものが出てくるのにも関わらずなんと2900円!!
もう来るしかないですよね!
最後には〆の七輪ラーメンを食べて明日への活力にしましょう!
お酒とお肉がミックスするコースを作りあげました!!
お肉を楽しんでいる皆さんの表情をみると、
より一層従業員もがんばれます!!
ぜひレモンサワーと一緒にお肉をどうぞ!!
是非おまちしております!!!