記事一覧

今週はこんなのありま今週はこんなのありますよ~!

皆さんこんにちは。
最近は夏らしい天気が続いていますが、体調崩したりはしていないですか?

この時期に多くなるのが食欲不振 いわゆる夏バテですよね!

調べてみると、この昼と夜の温度差が激しい時の方が多いらしんです!

一番の原因が普段より冷たい飲み物を飲み過ぎてしまい胃腸に負担をかけてしまう事なんです!

なので、なので常温の水を飲む事が体にも負担がかからなくいいみたいなんです!

・・・・・・

でも!

「あ~、仕事終わった~!」となれば
仕事終わりに一杯ってなりますよねー!

そこでこの夏 欽ちゃんでは皆さんの身体を気遣ったオススメメニューをご用意しました!


ファイル 3-2.jpg
ファイル 3-3.jpg
ファイル 3-4.jpg

ホルモンでスタミナをつけながらサッパリ!
アッサリどうですか~!

そして〆には 〆の七輪ラーメンもいいですがこんなのもできますよ!
ファイル 3-1.jpg
欽ちゃん流 油そばです!

ご希望の方は遠慮なく僕に言って下さい!

ただし!具材はあるもので作りますので変わる事もあります(笑)

今週も是非!皆さんのお越しをお待ちしております!