記事一覧

やってしまいました(笑)

11月に入って天気がグズついてるせいかやってしまいました。

店を出るといつも自転車を置いてあるはずの場所に自転車がないんです!

あ!自転車盗まれた!と思い 次の日朝一で盗難届けを
昨日は支店出勤で行きも帰りも歩きで、かえりに歩いて本店に寄ろうと
歩いて本店の近くのいつも自転車を置いてある逆方向から向かっていくとあれ?・・・?

自分の自転車によく似た・・・ん・・・
あ、自分の自転車だー‼︎

でも、その瞬間頭の中は混乱です(笑)

なんでこっち側に・・・

あっ!そうだ!

荷物があって、でもいつもの場所じゃいたずらされたりしても困ると思ってずらしておいたんだと・・・

皆さま、お騒がせしました(笑)

と!言う事で、今週も元気に営業しております!

今日から鮭を使ったおすすめ料理を用意しております!
是非みなさんお待ちしております!

今週は5.6日は本店 8.9.10日は支店にいますよー