記事一覧

今週は肉の日ですよー!

連休明け、今週は先週よりもあったかいみたいですね。

やっと降った雪もなくなるとなんだか少しさみしい気もしますが・・・

そんなこんなで、11月も今週で終わりますよ!

来週から12月!いよいよ忘年会シーズンがやって来ますね〜

その前に28日からは毎月恒例の肉の日です!

今回は熟成ドロ豚を用意しました。

ドロ豚のモモ肉を塩漬けにして2日間ねかせました。
驚くほど柔らかく焼き上がりはハムのような食感なんです!

是非!皆さん肉の日も宜しくお願いします!

今週は29日は支店でそれ以外は本店にいます!

連休明けでお忙しいとは思いますが今週も欽ちゃんでお待ちしております!