記事一覧

行って来ました!

さ、今週もはじまりました!

昨日はまたまた欽ちゃんの原点、芦別の三千里に行ってきました

今の炭鉱ホルモンをより美味しくまた、ホルモンだけじゃなく
シンタン、豚サガリも今以上にみなさんに楽しんでもらう為に行って来ました!

流石にやっぱり美味しくて、気づいたら食べ過ぎなくらい食べて来ました(笑)

今日からまた美味しくする為の試行錯誤が始まります。
皆さん、楽しみにしてて下さいね!

あと、ただ今欽ちゃんでは国内産ボジョレーを用意してます!
丸か加藤商店でしか飲めないんですよ〜

以外にホルモンとワインて相性がいいので是非みなさん!
こちらも宜しくおねがいします。

今週は金曜日まで本店、土曜日がしてにいます!