お産まれになりました(笑)

皇族の方とかではありません、私の可愛い姪っ子ちゃんが昨日無事に男児を出産いたしました〜!!(はい!ご想像のとおり東京の姪っ子恋句ちゃんです!いや〜ありがとう〜ございます!圭祐もとうとうパピーです笑)

23日頃の予定と言ってましたがなかなか出てこないのでお腹の居心地が良いんだろうな〜と思っておりましたよ。

昨日13時頃、姪っ子とLINEしてまして夕方には義理姉から「産まれましたよ〜」って連絡きたので急遽だったようです、母子共に無事で何よりでした。ふぅ〜。

え〜、名前なんですが、ずーっと教えてくれなくてですね、やっと聞けましたよ。聞いたことないですね【ざく】(柞)くんと名付けておりました。キラキラネームではないと聞いておりましたが、いやいやギンギンギラギラですわ!(どゆこと?笑)

はて、姪っ子の子供はなんて呼ぶの?

わかんないけどおばあちゃんになった気分ですが「おばぁちゃんとは呼ばせねーよ、よ〜こた〜ん」って呼ばせます(笑)

すぐに会いに行くからねん!!

PAGE TOP