やってます。

こわ、タイトルとこの白い粉、こわ。

昨日、デラさんからタダで頂きました。(いつもはお水に混ぜる分を頂くんですが昨日はこんなにくれました!ラッキー!)

ちょっとした中毒です。いやシャレにならないのでやめておきましょう。

「クエン酸」と「重曹」(掃除のほうのじゃないよ)です。

デラさんはいつも持ち歩いてます。

なので、お店にくると私がお酒よりもほしがるのですぐに出してくれます(笑)

昨日は「塩」の話しで盛り上がりました。(もうオタク同士ですから)

2キロで8000円のなんとかかんとか言う塩が手に入らないというではないですか!(覚えてないんならそんなに興味ないしょ)

手に入ったら分けてもらいます〜。贅沢にお風呂にも入れちゃいます〜。(こういう時だけ入るし)

本日、いつも元気なスタッフもお熱上がりましてお休みしますのよ、みなさんもほんと気をつけて下さいね。

チーフみたいに【ルル3錠】のところを【ルル4錠】(マネしないでね)飲んだだけで一発治る人ってなかなかいないですから。(やっぱ超人だ)

本日もまだお席に余裕ございますので、お店迷ってたらまるふじにお越しくださいませね!!

お待ちしております!!

PAGE TOP