あれから4ヶ月

皆さんこんにちは元、一条まるふじ料理長

現、欽ちゃん支店店長の白木です

まだまだの白木でもあります。

すごく昔のことのように思えますがこの4ヶ月何とか四苦八苦しながら支店任せてもらってます。

深夜のキッチン

当初はSNSに載せれないようなことを今回は書こうと思いましたが、それは昔のこと

事の始まりも今はきっかけににしか過ぎません。

写楽 もえみが先日の退社した中で

いっぺん

ふと

初心に帰ってしまいました。

二人が居なくなったのが正直むちゃくちゃ寂しいです。

写楽とももえみとも次は進化した自分を見せ付けて心配かけさせないように速くしたいです。

二人ともありがとう 

二人がいなければ今はない。

書きたいことは沢山ありますがこれ以上はまるでエッセイに成ってしまうのでここまでにします。

後は俺達に任せろ!

本日も御来店お待ちしております

関連記事

PAGE TOP