記憶を保ってるっていいよね♡

どうも、ななえです(´∀`)

元気ですかー!

あったまってますかー!

まるふじでもこないだ寒いなぁって思った時に、
「あ、火鍋あるやん」て思い出してね

1人だけどね

なんかね、中鍋でてきたよね

食べたよしっかり!

だって美味しいもん、飲めるもん♡

雑炊いれるのがまじで最高なんで、是非ラーメンよりご飯を頼んでくださいまし♡

そーいやこないだ大好きなワインバーに行ったんですけど、まぁ例のごとくね、はやっぱやに笑

後半は記憶があやふやですが、だがしかし美味しいかった♡

いやー、ワイン飲みたい!(飲んでるのはビールなのですがw

記憶がところどころないけど、1人1万ぐらい払ったのは覚えてるw

飲みやすい美味しいワインと美味しいごはんはね、もう胃袋とまりませんでしたw

あ、ちまみにこれは豆腐エノキバーグね←

初めて作ったけど、なかなかふわっふわにできたからおすそ分け←

あと、ワインもいいけどビールもいいよね

↑これはお酒進むやつ

あー、書いてたらヨダレが…ビールもってこよ←

明日は、たくやさんのラストDayです

ぜんっぜん認めてないけどね!

やだもんやだもん

認めな―い!!!!

関連記事

PAGE TOP