ありのままを受け入れる!

こんにちは!

とり天狗の原田です。

重いタイトルのようですが、そうでは無いので安心して下さい。

履いてますよ。笑

全然関係無いですが、北海道出身の安村さん今凄いですね。

(本当に関係ない笑笑)

何度もブログで書いてますが、自分は自転車で出勤しております。

そうすると、天気によって快適さが非常に左右されるんです。

今日も風が強いので、大変だなぁと今は思ってます。

ただ、ここからがタイトルに繋がるのですが、自分はありのままを受け入れる事を心掛けております。

そして極力プラス転換しようと思ってます。

追い風の時は、ありがとう!と思い、向かい風の時は、筋トレ!日々の体力作り〜!っといった具合です。

なので、いつも自転車乗りながら笑ってます。笑

人間なので、そうでない時もあるのですが、そうありたいと常に思ってます。

自然現象はあまりにも大きなもので、自分のちっぽけな力ではどうにもならない、その事に気を取られるのではなく、ありのままを受け入れる。

あとは自分の気持ち次第。

人生もそんなものかな〜とこの頃は思う次第でした。

おっさんだなぁ〜笑笑

さてさて、アスパラ料理と10%還元も残りわずかです。

是非是非とり天狗に遊びに来て下さい。

お待ちしておりまーす!!!

関連記事

PAGE TOP