〜24日までですよ!〜

こんにちは!

まるふじランチスタッフ和代です。

5/14は母の日でしたね!

自分が母になりつくづく母の偉大さに気付かされています。いつも元気で明るく常にポジティブ!毎年感謝の気持ちを込めてお花を送ってます。私は子供達からお花、ケーキ、ブレスレットをもらいました^_^

気持ちだけで十分と思ってましたがプレゼントはやはり嬉しいものですね^_^

さてランチでは毎日沢山ご来店頂き、本当にありがとうございます。

チャーハンからチャーシュー丼に変わったラーメンセットは相変わらず人気メニューです。日替わりでは、最近月曜日はカレーが続いています!!ザンギだったり、チキンカツなどなど。来週はミートボールカレーになっていますので、お楽しみに!!

ディナーでは、24日(水)までアスパラフェアやってます。みずみずしく、甘いアスパラ料理、食べにきて下さい。

チーフお得意の巻きものシリーズの肉巻きや、春巻きもありますよ〜!!

しかも、期間中お会計10%割引もやってます。(ディナー時間帯のみ)

ぜひ、この期間お見逃しなく!!皆様のご来店心よりお待ちしております。

関連記事

PAGE TOP