小樽旅行してきました!

欽ちゃん本店の愛結です!

この前久しぶりに友達と休みが被ったので、日帰り小樽旅行に行きました!

恋愛成就のパワーストーンを買ったり(笑)海鮮丼、8段ソフト、ロングポテトにザンギ、、、

確実に食べ過ぎました(笑)

そのあとは人生初のチャリタクに乗ってきました!通行人にみられるのが恥ずかしかったですが楽しかったです!

この小樽旅行で一番の思い出はクラフトビールです✨

ドンケルビールにドはまりして札幌市内でも買えるところを探して買い漁ろうかと思ってます(笑)

また小樽に行く約束をしているので早くいきたいです!!!!!

今日から三連勤なので小樽とか近郊のオススメの旅行場所教えてくださーい!

関連記事

PAGE TOP