明日は運動会!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今週末はうちの息子の運動会!

菊水ソーラン節を練習してる風景です!

運動会ってもっと夏休み直前とかじゃなかったっけ?と思いましたがどうなんでしょう?

温暖化もあるから涼しいうちにやるんですかね?

今の運動会はお昼過ぎには終わるんですね!

お父さん、お弁当何作ろうかなー?ってわくわくしてたのにいらないそうです(笑)

そして、午後からが仕事!

いつも通りちゃんと14時から営業してるのでご安心を!!

問題ないと思いますがもしかしたら店着くのが14時過ぎちゃうかもしれませんが

「とも」と「あおい」が早くから来てスタンバイをしてくれてるのでご安心を!

逆に僕がいないレアな営業を見れるチャンスかもしれませんよ!!

今日も明日も是非ご来店お待ちしてます!

関連記事

PAGE TOP