溶けそうな今日この頃

皆様こんばんは| ε:)_

めちゃくちゃ暑いですが溶けてませんか?

ワタシは暑すぎて、服だけでなく皮膚も剥ぎ取ってしまいたくなってます←

暑さに対して最弱な年女、まるふじうさぎ女子です| ε:)_

昨日まで3連休でしたが、皆様いかがお過ごしでした?

まるふじは、なんと2連休をいただいてましたー!!!

開店以来の連休とのことで!!パチパチ

最近暑すぎですし、我らが愛するチーフと陽子さんの身体が少しでも休めたらよかったなぁと思ってます★

そういや先日、ご縁があってまるふじにてスタッフ紹介動画の撮影に参加させていただきました(ㅅ´꒳` )

ワタシはお客様の所に伺ってオーダーを取り、談笑もするとゆう大役を授かりましたが、そのお客様役が陽子さんでして(´꒳`

相変わらずお綺麗で若々しい女性なもんですから、至近距離でまじまじと見つめると照れるんですけど///

カメラマンのおにーさんが「お客様の方見て!」とか「もっと笑顔で!」とか指示をくださるもので///

めちゃくちゃ照れながらお話しました(´꒳`

いやー、改めて見るとね、ももちゃんがよくブログに書いてる「陽子さんの瞳に乾杯」したくなるわ!

まるふじはランチもディナーもスタッフ皆、お顔も気持ちも若々しいので、ほんとによきお店に出会えたなぁと改めて思いました(ㅅ´꒳` )

近所に引っ越して、ビールが置いてあるお店を諦めず探して、巡り会えた引きの強さ含めて、このブログを書きながら自分を褒めております←

なおその日は、ひなちゃんと、欽ちゃん本店の忍サンと、かやのサンの4人で賄いを食べるとゆうシーンも撮影しまして

和気あいあいと楽しくお話しながらチーフの作ってくれた美味しいお食事までいただけて大満足でした♡

皆様ありがとうございました!(´꒳`

ちなみに、今回は3連休に1日足して4連休を無理やり作り、実家に帰省してました(ㅅ´꒳` )

到着した日は土砂降りの雨でしたが、翌日壮瞥に行ってさくらんぼ狩りしたった!

甘いの苦手だけど!でもせっかくだから食べたけど、美味しくたべれたのはやはりもぎたてだからでしょうか(´꒳`

真剣に選んで、57粒いただきました!←

あとは、母の美味しい夜ご飯や、父の手作り昼ごはんを食べたり(´꒳`

楽しく癒しの時間を過ごせました(ㅅ´꒳` )

両親が元気だと嬉しいですね♥

そういや、特急で帰ると、東室蘭を出発してから実家のある町まで各駅停車で止まるんですけど、高確率で降り過ごすんですけどなんでなんだ←

アナウンスが聞こえないのはワタシだけかしら……

さて、今は帰札するために特急なうなので、帰ったら陽子さんの瞳と、自分の運の強さに乾杯しにいこっと(ㅅ´꒳` )

明日出勤なので、命の水とゆう名のガソリン、待ってます♡←

関連記事

PAGE TOP