美里です、小樽行って来ました

こんにちわ!
欽ちゃん支店の美里です

9月になりましたね〜
遊んでても暗くなるの早いし
寂しいですね〜(´・ω・`)

昨日、一昨日で私は小樽に遊びに行ってました✋
久しぶりにゆっくり運河沿いや線路のところ歩いてきました
あと食べたり食べたり食べたり笑

でもまぁまぁ観光客多いこと多い事
コロナ明けの反動なのか凄かったですね
外人さんはものすごい多くて

小樽のアイスや唐揚げ食べながら
人の観察してました
まぁ私も遊びに来てる人間だから
観光客と同じか笑

なんかイベントもやってて
乗ることの出来ない消防車や除雪車にのることもできて

すごくすごく楽しかったです

28歳で初めての経験だったので
とても小学生のような気持ちになりました笑

久しぶりに小樽できゃっきゃはしゃいだ土日でした😃

朝晩の気温差激しくなると思いますので
みなさんお身体に気をつけて
今月も元気にがんばりましょう!!

そして9月も欽ちゃんをよろしくお願いします!

関連記事

PAGE TOP