よろしくお願いします!!

こんにちは!

去年の12月から欽ちゃん本店で働かせてもらっています、欽ちゃん本店のゆうとです!

自分は音楽を聴くのが好きでよくロックバンドのライブを見に行くのですが、みなさんはどんな音楽を聴きますか?

最近で言うとシンガーズハイというバンドのライブに行ったのですが、そのライブがカッコ良すぎて自分でも楽器を始めたくなりました笑笑

自分のイチオシはNEEと言うバンドなので聞いたことがないという方はぜひ聴いて見てください!

自分自身初めてのバイトなのでまだまだ仕事はできませんが、本当にみなさんが優しくしてくれるので楽しく仕事をできています!

まだ慣れていないので音楽の話とかをしていただけると話しやすいです!

できない事も多く、お待たせしてしまうことはあるかもしれませんが、是非会いに来てください!!

最近は天気が悪い日も多いですが気を付けてお越しください!

関連記事

PAGE TOP