カトーショコラ!?笑

皆さんハッピーバレンタイン♥️てまひまのこうたです!

今日は2月14日バレンタインですね!!アメリカでは男性から女性にプレゼントするらしいので僕もそれにあやかり(バリバリの日本人笑)CHANELのハンドクリームをプレゼントしたんですが、蓋が開かず、しまいには蓋が折れました。。そんなことある??悲しくなりました。。。。交換してもらえるか、否か。

っと言うことで今日はバレンタインなので、たかさんが(僕じゃないんかい笑)カトーショコラを作りました!!

加藤商店なのでカトーショコラと命名してました!!なので皆さん食べに来てください!!ご注文の際はちゃんとカトーショコラと叫んでください!笑

そ~れ~と~♥️僕もたかさんも甘いの好きです!!!!!!!!!

皆さんお待ちしてまーす‼️

PAGE TOP