TCpプロジェクト発動💡

皆さん、こんにちはタカです。去年末から話しはあったのですが、1月からTCpプロジェクト(てまひま・コロッケ・プロジェクトの略です。←ワタクシが勝手にそう言ってるだけで

誰も言っていませんが・・・😅)が発動しました。てまひまの、オリジナルのコロッケを作ろう❗と言う事で、最初は、どの芋がいいのか?安納芋を入れてみては?南瓜もいいんじゃない?やっぱりクリームでしょ?等と言っては作ってみました。そして、何度か試作と試食を繰り返し、一つの答えが出ました。うん、これでいこう💡と。まだここで詳しくは言えませんが、今週のラジオ📻の時にお伝えしますので、皆さんお楽しみに✨😆

待ちきれない方は、今日聞きに来て下さいね💨お教えしますので❗😁

それでは、本日も皆さんのご来店お待ちしています❗😆

PAGE TOP