味見⁉と言う名のつまみ食い💨

皆さん、こんにちはタカです。最近、てまひまのランチスタッフのママさん達は、味見⁉と言う名のつまみ食い⁉が流行っております😅11時、ランチオープン前におかずを並べると、何これ、何これと、休んでいた時にママさん達が作ったおかずと、どう違うのか⁉と前に比べて、ママさん達が味見をする機会が増えました❗そして、昨日、事件が起きました😱ランチの終る14時半過ぎに、ご飯が無いので土鍋で炊こうと❗炊いて置いておいたら、先ずは、まやさんと、圭子さんが、味見⁉と言いつつ、つまみ食いをし、そしてつまみ食いといえば、黙ってはいない、細Bもつまみ食いをし、あのぅ・・・夜の営業の為にご飯を炊いたのに・・・と思いつつも😅まっ、いいかと仕込みを始めると事件が起きました✨😱何も知らずに細Bは、ランチのレジ〆をしなが、カウンターのセットをしていました。まやさん、まやさん、細Bの写真撮って撮って❗と叫ぶと、まやさんもすぐ事件に気づいた様子でしたが、圭子さんは、何が起きたかは、分からず、細Bと一緒にどうしたの⁉どうしたの⁉と言っていました。まやさんが撮った写真を見せると細Bの口の横には、ご飯粒が・・・😅思わず、子供ですかと言ってしまいました。そして、みんなが爆笑の中、しょうごさんが、たんかんを持って来てくれました。明るい、笑いが絶えない職場なので、毎日何かが起こります😅また、事件が起きたらお知らせしますね❗それでは、天気が悪いですが、本日も皆さんの御予約、ご来店お待ちしています❗😁

明日は金曜日、カレー🍛だよ❗😁

PAGE TOP