新しい、お持ち帰り(*^_^*)

みなさまこんにちは、 ほそB です。

今日は「 ご 飯 粒 」つけてませんよ。

みんなヒドイよね。「ほそB、写真撮ります」っていうから、

調子に乗ってピース✌ サインしてたら、

ご飯粒つけたまんまピースしてたなんて・・・言ってよぉ~( ゚Д゚)

さてさて、昨日の営業にて、最後にお帰りになった

サラリーマンさん3人組のお見送りの際、

外まで出て

「 ありがとうございました!足元きをつけてぇ~ 」

なんて言っていると、3人ともスーツにリュックをしょっていたのですが、

一人・・・なんだか違和感。

あれれ?よく見てみると、荷物入れのカゴをくっつけたまんま、

帰ろうとしてました(*^_^*)

大爆笑しながら、

「お兄さん!カゴのお持ち帰りは、うちやってないんですよ」

と、指摘すると、マジメなお兄さん

「えっ!!あっ!

すみません、泥棒する気じゃなかったんです。コレ、ホントに

違う、あれっ???」

もう、面白すぎ。

写真を撮れなかったので、再現 ↓ ↓ ↓

こんな感じ(笑)

以前にも何人か、同じような事をして帰ろうとしたお客さんがいました。

ねっ、な・〇・き さん!

みなさんも、気を付けましょう。

さて、本日は金曜日、みなさまご来店お待ちしておりますよ♪

来週はいよいよ、加藤商店全店舗の20%オフ!

ご予約、お待ちしておりまーす。

PAGE TOP