いよいよ、始まりますよ!

皆さん、こんにちはタカです。いよいよ始まりますよ!⬅えっ、何が始まるって?!寒くなってきてので、来週の火曜日から、おでん🍢が始まりますよ~😆今シーズンも日高昆布とカツオを使ったカラダに優しいお出汁です。おでんが始まったら、晩酌セットのおばん菜にも!おでん入れますので、皆さんお楽しみに😁昨日、カウンターに居た、スーさん(大宮さん)とおでんの話しを色々としましたが、スーさんは、おでんが大好きで、晩御飯を食べた後、夜中コンビニに買いに行くそうなんですが、夜中は、余りおでんを買いに来る人が 居ないので品切れになっている事が多く残念だと熱く熱く語っていました😅そしてスーさんは、おでんを頼む時、普通は、盛り合わせと自分の好きな具を追加して頼むのが一般的だと思いますが、おでん1000円分、2000円分と、まるでガソリンか!と言わんばかりに注文してくれます😆もしも、カウンターで、スーさんがおでん🍢を食べているのを見掛けたら、いくら分なの…と想像してみて下さいね~😁それでは、本日も、雨☔ですが、皆さんのご予約、ご来店お待ちしています!😁

明日は、金曜日、カレー🍛だよ!😁

PAGE TOP