3月だというのに・・

みなさこんにちは、ほそB です (*‘ω‘ *)

3月になったというのに、やっぱり午後からは

シバレますね~。

てまひまのお店の前の雪山も、

まだまだこんな感じですが、ほそBはこの雪山の

上の方にある が気になっていて、

こんなのや、

こんなのが、ひょっこり顔を出してたら、可愛い

だろうなぁ~と、ついつい あの穴 を見てしまいます(笑)。

昨日のタカの投稿でもありましたが、顔見知りのお客さん達が、

ひとり・・・又ひとりと、転勤で札幌を離れるとの事。

寂しいです ((+_+))

出会いと別れの季節ですね。。。

さあさあ、明けて今日は金曜日ですよー!

てまひまで、皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪

PAGE TOP