名前・・間違ってますよ。

みなさん、こんにちは。ほそB です (*^_^*)

今日は午前中、街にでたので「 市 電 」に乗っていると、

なにやら大学病院の教授風なオジサン(70代)が、

若い学生さんを2人連れて、経済のウンチクを述べていました。

札幌駅前のビル開発の ~ なんとかこんとか、

今の銀行が ~ なんとかかんとか、

難しいお話しばかりしていたのに・・・いきなり、

教授風のオジサン → 「 いやいや、それにしても

キクチ ユウセイ と、まいやん は、ビックリだねぇ~ 」

ほそB → (キクチユウセイ?!)誰じゃ?そりゃ。

野球の人か?

しかも、さっきまで経済のウンチクを語ってたオジサンの口から、

いきなり まいやん なんて出て来るものだから・・・

思わず吹き出しちゃったわよ。あたい(笑)。

しかぁーーーも、それって キクチ フウマ じゃないですか?

オジサ~ン。。。

若い学生さんも、黙って聞いているので、

ほそB、オモシロすぎて、もう限界。

中央区役所前で降りました。(´∀`*)ウフフ

今日は土曜日なので、てまひま15時からやってますよー♪

そうそう、ゆかちゃん

これって・・・何て読むんだい? ( ;∀;)

何さん・・・だい?

答えが分かった方は、スタッフに申し出ください(笑)。

PAGE TOP