藤田家・参上!

みなさまこんにちは、ほそB です (*^_^*)

昨日の夜に、除雪が入ったため、

てまひまの目の前の雪山が・・・・

二段階で、また高くなっておりました( ゚Д゚)

春はまだか???

そうそう、昨日はうちの「 タカちゃん 」の

お父さん、お母さん、お姉さん夫婦、そしてタカの奥さん、

藤田家総動員で、青森からわざわざ来てくれました!!

さすが、青森!リンゴのお菓子(*^_^*)

ありがとうございます。

そして・・

タカのお母さんが「 これ、分かるかな? 」・・・と、

イモ当て??

手前のくじを引いて、「 」と出たら小さいの。

」と出たら、大きいのが食べられる。

うん、なんだか楽しいです。(´∀`*)ウフフ

帰りがけに、タカのお母さんが

ほそBさん?いつもブログ、楽しみに見てますよ~ 」と。

いやいゃぁ~ 照れちゃう。

ほそB → 「タカも月・木担当で書いてますよ!」

タカ母 → 「んっ?!うんうん、いいの息子のは・・・」

・・・だって、、タカちゃん(笑)。

今頃は、もう青森に着いたかな?

タカのお父さん、お母さん、またお待ちしておりますね。

それまでお元気で!

PAGE TOP