寝落ちしちまった( ゚Д゚)

皆さん、こんにちは。 ほそB です。

昨日、久しぶりに早く帰れそうだったので、

よし!今日はしゃぶしゃぶ ダッ!

・・・と、家に帰ってからお肉を解凍し、知内のニラを

ザクザク切り、ネギも切り、準備万端 (*‘ω‘ *) 。

食べ始めたのがAM2時頃。気が付けば・・・

箸を持ったまま寝落ち。。。

あれれ?今何時かいな?

( ゚Д゚) ゲゲゲッ、AM6:30・・・

やっちまた。

ニラも豚肉ちゃんも、カピカピ に干からびておりました。

R子さんから頂いた 「しじみ醤油ポン酢」もなくなってるよ。

トホホ。

よし、今日もリベンジで「しゃぶしゃぶ」だ。。

今日は水曜日!

ほそB、タカ、ゆかちん、しんさんの4人と・・・

コヤツが、てまひまに出勤しております( ゚Д゚)。

PAGE TOP