大好きなの、実は・・・

皆さん、こんばんは、ほそB です 。

ただ今、月曜日の営業終了後・・・だす (‘◇’)ゞ

先週の土曜日、欽ちゃんにもよく行っている、E さんが来てくれて、

話しの流れで、前に日々のお知らせで、ほそBが焼き肉屋さんを

求めて何軒か行った話しになり、

ほそB → 「 Eさん 、アレは、ホントは、焼き肉が食べたかったんじゃなく、

豚足を食べながら、マッコリを飲みたかったんです~」と。

そうなんです、ほそBは豚足が好きで、でもなかなか置いているお店がなく、

メニューにあっても、求めている豚足と違うのが多く、その日はもう、

口がね・・・豚足を求めていたから、訳分からない高い店に行くハメに

なったのです・・・・( ;∀;)

豚足と言っても、

↑ ↑ ↑ こっちじゃないのよ。(醤油で煮たやつ)。

こっちなのよぉ~。コレを、火で炙って、酢みそをつけて

食べるのがサイコーなんです。

その会話を聞いていたタカ、

タカ → 「 ほそB、醤油で煮たヤツと、茹でて酢みそとかつけるヤツ

どっちですか? 」

ほそB → 「 酢みそつけるヤツ

タカ → 「月曜日、取ってみて、やってみますわ」

マッ、マジで?!!

やったぜぃ!!

そして本日月曜日、タカがランチが落ち着いた頃から、

何やらコトコト煮込んでおります。

(´∀`*)ウフフ 。もしかして? アレ でしょ! アレ

もう、ニヤニヤが止まりません。。

そして、

ジャジャーーーン!

コヤツを、焼いて又は炙って食べるのが美味しいんです(*^_^*)

早速、常連のお客さんのおまかせコースにも投入!

Nさん、めちゃめちゃ大喜びで「 うまい!うまい! 」と、

そして、A さんと、S ちゃんは、おまかせのジンギスカンコース

だったのだけれど、そこへプラス「豚足」I N

豚足って、見た目は美味しそうじゃないんだけれど、

(見た目で苦手な方もいますよね)

これが美味しいのですよ。

はい、ちゃんとほそB、豚足買いました!

今日はスキップで帰ります(笑)

明けて火曜日は、祭日前のため、ご予約が立て込んでますが、

早い時間帯と、逆に遅い時間帯は大丈夫です( ;∀;)

まずは、お電話下さい!

PAGE TOP