ランチの日替わり定食の振り返り!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は日替わりメニューを写真で振り返ってみようかと。

いつもメニューは文字だけなので、あまりイメージも使いないのかな、と。

『モツ入りとり生姜焼き定食』

『とりももと茄子のみぞれ掛け』
『海老たっぷりかき揚げ丼』

これはかなり大判のかき揚げでしたね~

『豚角煮』

これは大人気でしたね、13食が秒殺でした・・・

『(仮)のり弁DX』※来週から始まるお弁当

このお弁当はおかずでごはんが見えない!

そして、海苔とごはんが2層になっている!!

時間内に仕上げられるのか???という問題児ですが

やっていけば慣れてくると思います。

お楽しみに~♪

PAGE TOP