タイヤ交換済みましたか???

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

さてタイヤ交換の時期ですが、今日は知り合いから『腰痛宣言』が届きました。
要因は『自分でタイヤ交換』したことのようです。

皆さんも、十分に気を付けてくださいね。
僕も今年は膝痛がありましたが、一生懸命サバゲーしたらいつの間にか
傷みのことも忘れ去っていました。
病は気からというのは本当のようです。
もし、膝の痛み、違和感を感じる方がいましたら『病院よりもサバゲー』に行きましょう!

さて、あっという間に週末がきました。
本日は土曜なので15時オープンです。
特に今週は祝日あったので、1週間が早く感じますね。

皆様、お待ちしております~♪

PAGE TOP