今年最後の日曜日!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

さてこの週末の連休はクリスマスでしたし、明日明後日と仕事すると正月休みですもんね。
もう、脳内は休みモードの方も多いと思いますが、この日曜はいかがお過ごしですかね?

有馬記念にかける人。

昨日の記憶を探す人。

家族サービスをすでに飽きている人。

しっかり仕事している人。

帰省の準備をしてる(すでにしている人)。

まぁ、いろいろな人がおりますが

とり天狗は営業しておりますよ~!!!!

15時開店です。

どうせすぐ休みは来るので、今日は家にこもらず外に出かけましょう~!!

雪の予報も大して降っていないので、皆さまお待ちしております!!!

昨日、一昨日、一昨昨日とクリスマスパック、半身焼き、手羽先などご購入いただいた皆さま本当にありがとうございました!!!

PAGE TOP