正月の過ごし方は、人さまざま・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

よく言いますが『寝正月』が僕の基本スタイルです。
というより行動と行動の間に、睡眠が入っている感じです。

今年の正月は皆さんどう過ごすのでしょうか??

なにか楽しい予定の方などいましたら、自慢しにいらしてください。
今日あたりから仕事納めの方もいらっしゃると思うので、最後の飲み納めは是非とり天狗へ!!!

28日、29日は12時からオープンしております。
30日は15時オープンで、『まいちゃん THE FINAL』です。
お時間のある方は、是非最後に顔出しにいらしてくださいね。

きっと、まいちゃんのお正月は『食べて、寝て、食べる正月』かな~、と。

皆さんも、年末はバッチバチ昼飲みして、今年1年振り返りましょう~!
お待ちしております!!!

PAGE TOP