そろそろ寒さ本番が来ますね!

皆さん、こんにちは
とり天狗の中川です。

2月に向かい、寒さも本番が来ますね!
寒さとの共存の代名詞『札幌雪祭り』は、今年も中止になったみたいですね。
なんだか夏のよさこいといい、大通りの賑わいが失われていくのが寂しいですね。
オータムフェストも懐かしいというか、そんなのもあったなぁという感じですし。

ここらへんで、何か一つくらい新しいというか、斬新な感じのイベントを
考えていくような発想力が欲しい・・・
寒さに負けず、コロナに負けず、何か人を楽しくさせるようなこと考えます。

2月の冬季五輪も始まるので、負けないくらい盛り上げたいと思います。

PAGE TOP