ありさが今日でラストです!!!

皆さん、こんにちは。
とり天狗の中川です。

今日で、スタッフのありさがラストとなります。
何かと問題児なところもありましたが、乗ったときの瞬発力は一番あった子だなと思います。

まいちゃん、レイジよりも圧倒的に怒られる(怒らせる)のに、次の出勤には切り替えができて
いたのが良かったのかもしれないですね。
もう来月からは、本格的に保母さんとして働き始めます。
子供たちにはもちろん、親との接点もあるので大変な仕事だと思いますが、天狗での経験が
少しでも糧になればと思います。

今日は花金ですから、仕事帰りにありさの顔見に来てくださいね!
お待ちしております!!!

PAGE TOP