大渋滞!!!ですね。

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日は車が多いのか、大渋滞ですね。
僕も自宅から新さっぽろまで行くのに45分かかりました。

ランチスタッフのミサも車が動きません!!!と。

忍に至っては、13時ころに試食会前には天狗に行きます!と言っていたのが
13時10分にかなり遅れています・・・と。

今日から気温も上がっていくので、雪解けと除排雪で一気に春に向かって進んでほしいですね。
配送関係の方も急ぎながらも安全運転で。

正直、自宅から歩いたほうが5~10分は早く着いたと今更ながら後悔です。
厚別在住の方は共感できると思いますが、線路をまたぐ道が少なすぎると思いませんか??
今度からは、徒歩も考えて動くか~。

皆さんも渋滞には気を付けてくださいね~。

PAGE TOP