最終金曜日、プレミアムフライデーはどこに?

皆さん、こんにちは!
フライデーハンターの中川です。
フライデーハンターには特に意味はないです・・・・
ちょっと前にこんなフライデーが取り上げられていましたが
今となってはどこ吹く風ですね。
きっとほそぼそとやられているんでしょうね。

まぁ、やっぱり『花金』が良いですね。
金とついたほうが豪華になりますもの、そしてそもそもプレミアムってどういう意味ですか??
日本でプレミアムって言ったら、断然『プレミアム モルツ』のほうが有名ですもんね。
もうプレミアム一人勝ち状態!!

そういえば、昨日あたりから昼はずいぶんと暖かいですね。
僕は、それだけもう十分にプレミアム!

皆さんも自分にとってのプレミアムなもの教えてくださいね~。

PAGE TOP