気づけばエイプリルフールはどこに・・・

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

子供のころは良く4月1日にウソついてもいいんだなどとにぎわった4月1日ですが
もうすっかりそんなことも言わなくなりましたね。
世間から抹殺された言葉になったんでしょうか??
そんなこともなく、今年も人を楽しませる大嘘を炸裂させた人がいたら
是非お披露目に来てほしいです。

もうすでに今年も3か月が経ち、先週は痛風に悩まされ、紆余曲折支店もオープンし
3日が経ちました。
待ちに待ったというお客さんもいたと思います。
内装も新しくなり、人も一新です。
3日経ち、まだ不慣れだったり問題課題を解決して、白木の店としてこれから変化していくと
思いますので、是非欽ちゃんし支店を宜しくお願いします。

まぁ、気になることなどあったときは2次会で天狗を利用してもらいご報告お待ちしております。

PAGE TOP