痛風完治!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

足が軽い!!!!!!
今回は長かったですね~。1週間くらい痛みが続きましたが今日からほとんどいつも通り!!!
サバゲーの開幕に間に合いましたね。

というのも、この冬太ってしまったのでここから少し体を絞ろうかと。
そして、水もかなり飲んだ1週間なので体質改善のつもりで水は飲み続けていこうと思います。
本当に沢山の痛み止めの協賛ありがとうございます。
尿酸値が高いのにまだ発症していない方々も十分に気を付けてくださいね。

痛いと動きも遅いし、そっちばっかり気になっちゃうし・・・
この1週間、20時超えるとだんだんと無口になり・・・
陰キャで過ごしてきましたが、今日から生まれ変わったようにいきます。
いや~、健康ってだけでこんなに心が晴れやかになるとは!!!

そして、本当に思うの薬を飲んでいると発症しないんだ、と。
なので皆さん、お酒は怖くない!!!
予防さえしっかりしていれば、飲んでストレス溜めないのが一番の薬ですね。
きっと日ハムも今日から巻き返しをはかってくれると信じて一緒に応援しましょう~。
は〇ぎわらさん、今日こそは初勝利!!!!ですって。

PAGE TOP