セルフレジの使い方

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

西10丁目のローソンにはセルフレジがあります。
一度も使ったことが無いのですが、経験者の方がいましたら
使い方を教えてください。
小心者なので聞けないですし、思い切って挑んで後ろに行列が出来てしまうことを
想像すると足がすくみますね。マジで怖い。
なので、すーと〇あたりなんかは詳しそうだな、と予測中です。

話は変わりますが、すっかり春の心持ちになっていましたが
今日の急な寒さにビビりましたね。
弁当売ってるときに、店長震えてるじゃん!と。
うー今週は寒いみたいなので、またダウン着るのも何となく抵抗が・・・
年々、寒がりになるのはなんででしょうね?
そのロジック知っている方がいましたらご教授お願い致します。
やっぱり食生活ですかね???

PAGE TOP