おー、なかなかの強風~そしてツワモノ!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今日はなかなかの強風ですね!!!
弁当も吹っ飛ぶかと思うくらい。
入れる袋は2、3度持ってかれました・・・・

自転車もかなり倒れたり、パラソルも出しては片づけて、
風が落ち着いて出しては片づけるの繰り返し・・・

そんな中、60代後半くらいの男性のお客さんがお弁当を買ってくれました。
そんな時にブワーッと強い風が吹き、一言。
『風が強いから、一杯飲んで休んでいくわ』
昼間からなんて素敵な名言か、と。

よく社長が、みんな飲む理由を探してるんだと言いますが、まさにそれを体現するような人でした。
中に戻って話を聞くと、弁当買ってくれたのに餃子で一杯やってくれたようです。
本当にありがとうございました!!!

PAGE TOP